山崎夕貴アナ、夫の実家で超ラブラブ!隠し撮り映像に山崎アナ絶叫「もうやめて!」 | RBB TODAY

山崎夕貴アナ、夫の実家で超ラブラブ!隠し撮り映像に山崎アナ絶叫「もうやめて!」

エンタメ その他
山崎夕貴【撮影:non】
  • 山崎夕貴【撮影:non】
 山崎夕貴アナが、18日放送の『さんまのFNSアナウンサー全国一斉点検2020』(フジテレビ系)に出演。夫・おばたのお兄さんとのラブラブぶりが明らかになった。


 アナウンサーの素行についてアンケートや聞き込み、さらには隠し撮りによって徹底調査するバラエティ。その中で山崎アナは今年正月、新潟にある夫の実家に挨拶に行ったときのもようが紹介された。

 室内の様子は、彼の母親に協力をあおぎ、番組スタッフがこっそりカメラを設置して撮影されたもの。その映像には、夕食を済ませて家族が銭湯に出かけたあとの夫婦の“異変”がおさめられていた。

 まず山崎アナはおばたの隣に座ると、なんと彼の肩にもたれかかり、良いムード。さらには彼女は突如としてネコに変身。「みゃお、みゃおおお…」と鳴き声をあげながら、おばたが手に持つ“”漬け物”に近づく姿も。

 そして今度は、おばたが鳥となり、山崎アナの拍手と声援によって羽ばたくという謎のゲームがスタート。さらには無言で社交ダンスを踊りだしたり、寝たフリをする彼に至近距離で顔を近づけ、キスをするのではないかというきわどい場面も。

 2人だけの世界に入る仲睦まじい姿に明石家さんまは「素晴らしいよ」と褒めていたが、山崎アナは恥ずかしいのか「ほんとやだ! もうやめて!」と絶叫していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top