ヒロミ、ウエンツ瑛士の復帰後も『火曜サプライズ』MC続投 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ヒロミ、ウエンツ瑛士の復帰後も『火曜サプライズ』MC続投

エンタメ その他
ヒロミ【写真:鶴見菜美子】
  • ヒロミ【写真:鶴見菜美子】
 ヒロミが、14日放送の『火曜サプライズSP』(日本テレビ系)で、同番組のMCとして続投することが明らかになった。


 もともと司会の一人で、1年半ロンドンに留学していたウエンツ瑛士がこの日、番組に正式に復帰。山瀬まみや石塚英彦といったメンバーは彼を歓迎。ウエンツも「全力で頑張っていきます」と誓った。

 するとそこへ、ヒロミが登場。彼は休演していたウエンツの代わりにMCに抜擢された、いわば“代役”。ここで石塚が「ヒロミさん、やってくれるんでしょ。ずっと?」と、『火サプ』MCを続投してくれるのかと聞いた。

 これに対してヒロミは「どうしたらいいですか?」と少々困惑。ウエンツは「僕が言うのもアレですけど、ぜひここから番組を大きくするのにお力を」と懇願。石塚からも「もう一度改めて、やってもらってもいい?」と言われると、ヒロミは「とりあえず……やりますよ」と承諾。メンバーを喜ばせていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top