『王様のブランチ』映画コーナーもテレワークで進行 LiLiCo・小田井涼平が夫婦共演 | RBB TODAY

『王様のブランチ』映画コーナーもテレワークで進行 LiLiCo・小田井涼平が夫婦共演

エンタメ その他
LiLiCo【撮影:こじへい】
  • LiLiCo【撮影:こじへい】
 11日に生放送された『王様のブランチ』(TBS系)で、映画コメンテーターのLiLiCoが自宅からテレワーク出演。夫である純烈・小田井涼平と夫婦共演を果たした。


 先週4日の生放送では、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、司会であるアンジャッシュ渡部建、佐藤栞里、数人のブランチリポーター、また山形純菜アナ、山本匠晃アナといったメンバー以外は自宅など別室からテレワーク出演した。

 だが今週はスタジオにいる人数を常に2人のみとし、局内の楽屋で控える出演者が入れ代わり立ち代わりやってきて、スタジオで進行するというスタイルで放送された。

 そして映画コーナーの時間に。するとLiLiCoは自宅からのテレワーク出演であることが判明。隣には2017年に結婚した小田井もおり、意外な“夫婦共演”が実現した。

 映画公開が次々と延期される中、この日LiLiCoは、親子で楽しめる洋画、大自然が感じられる映画などを紹介。小田井とともにコーナーの前フリをするなど仲睦まじい姿を見せていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top