中村アン、『脱力タイムズ』で天気予報の新境地切り開く?! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

中村アン、『脱力タイムズ』で天気予報の新境地切り開く?!

エンタメ その他
(C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
 4月10日放送『全力!脱力タイムズ』(フジテレビ系)には、ゲストに中村アンが登場する。


 番組がスタートすると、メインキャスターのアリタ哲平が、中村の顔をまじまじと見て、痩せたのではないかと言い出す。しかし、中村本人は自覚がなく、以前、中村が出演した時のVTRで確認することに。その映像とは......?

 この日の特集テーマは、日本の天気予報最前線。番組で日本一の天気予報を取り入れたいと考えていた有田(アリタ)哲平のリクエストで、日本一の天気予報とはどのようなものかを議論していく。アリタのアイデアによる天気予報とは、一体どんなものなのか!?そんな中、中村は天気予報で新境地を切り開く!?

 中村は番組について「以前出た時は結構笑ってしまったんですけど、今回は頑張れたと思います。メガネをかけていたおかげで、ちょっとスイッチを入れられたような気がします。メガネがなかったら自分自身が出てきて、もっと笑っていたかもしれないです」とコメント。

 番組では、中村が切り開いた天気予報の新境地についても注目が集まるが「自分でも、その姿がモニターで見えて、斬新だなと思いました(笑)」と自信。視聴者に向けては「いろんな天気予報を一緒に考えながら、リラックスして楽しんでいただきたいです。私が、過去に意外な形で関わっていることが分かる場面もあるので、そこにも注目してもらえたらと思います(笑)」と見どころを語った。

 『全力!脱力タイムズ』(フジテレビ系)は、4月10日23時から放送。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top