堀田茜、イッテQでの悩み告白!「体を張る演出の要望が天井知らず」 | RBB TODAY

堀田茜、イッテQでの悩み告白!「体を張る演出の要望が天井知らず」

エンタメ その他
(C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
 堀田茜が10日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ)に出演。バラエティー番組に対するある悩みを告白する。


 雑誌『CanCam』の専属モデルを務め、女優としても活躍する堀田は、バラエティー番組で体を張ったロケに挑戦したことでお茶の間の人気者となった。バラエティの仕事ができるのはうれしいと話す堀田だが、「今までできつかった企画は?」という質問に、泥水に落ちたロケや、口にピンポン球をたくさん入れるという企画を挙げる。「それも嫌がらず?」と坂上忍に問われ、うなずきながらも堀田が見せた怪しい反応に、一同は爆笑する。

 また、堀田はバラエティー番組に対してある悩みがあると告白。『世界の果てまでイッテQ』(日本テレビ)で体を張った企画に挑戦して以来、体を張る演出の要望が天井知らずになっているのだという。そこで、番組では“すっぴん”や“バンジージャンプ”、“顔面ストッキング”など、堀田がどこまでなら挑戦可能かを整理することに。「すっぴんは大丈夫」と語る彼女だが、バンジージャンプについてはかなり悩んでいる様子でボソリと生々しい “OK・NGの基準”をつぶやく。さらに、スタジオにはバラエティー番組の定番である“熱々のおでん”が登場し、堀田と神田愛花が挑戦することに。熱々の卵を口に入れられた堀田の斬新すぎるリアクションには注目だ。

 『ダウンタウンなう』(フジテレビ)は4月10日21時55分~22時52分放送。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top