占い新番組スタートにみちょぱ「感動も驚きもあり。感情が忙しい」 | RBB TODAY

占い新番組スタートにみちょぱ「感動も驚きもあり。感情が忙しい」

エンタメ その他
(C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
 4月15日21時からは、新番組『突然ですが占ってもいいですか?』が2時間スペシャルで放送される。


 同番組では、芸能人も占うスゴ腕占い師が、街で突然占いを持ちかける。番組に登場する占い師は2人。1人目は、博多出身で芸能人も占う木下レオン。もう1人は、ゲッターズ飯田の一番弟子で、女性ならではの視点で美容占いや開運ファッションを得意とする、ぷりあでぃす玲奈。初回2時間スペシャルでは、ゲッターズ飯田も街に繰り出すし、イマドキの若者事情、家庭事情、職場事情、恋愛事情など、令和時代のリアルに切り込んでいく。スタジオには、沢村一樹、水野美紀、池田美優(みちょぱ)の3人が、“フォーチュンウォッチャー”として、レギュラー出演。街での占いの様子を見届ける。

 初回収録を終えた水野は「号泣してしまいました、初回から。内容が濃くて、見応えがスゴくて、汗やら涙やらいろんな感情と“汁”がたくさん出ちゃいました(笑)」とコメント。みちょぱは「本当に水野さんの言う通りで、感情が忙しかったですね。感動もあれば驚きもあったりで、見ていただくと疲れるかもしれないですね。そのぐらい内容がたくさん詰まっていると思います」と番組の見どころを語った。

 沢村は、占いを信じるかとの問いかけに対して「(客観的に見て)信じるタイプなんだと思います。嫌なことはできるだけ早く忘れるようにして、頭から完全に消すことができます。自分にとって都合のいいことのみ吸収するようにしています」とコメント。占ってみてほしいことについて聞かれたみちょぱは「早く結婚したいんです。25歳までに結婚したくて。でも今年22歳になる年なので、もうすぐなんですよね。本当に結婚できるのかをリアルに聞いてみたいです。でも、言われたところで“いや、なんか違う”って思っちゃう気がするけど(笑)。なので、付き合うってなったらイコールもう結婚なので、たぶん慎重になっちゃいますね」などと語った。

 『突然ですが占ってもいいですか?初回2時間SP』(フジテレビ系)は、4月15日21時から放送。レギュラー放送は、毎週水曜22時から放送される。
《KT》

関連ニュース

page top