梅沢富美男、黒柳徹子を絶賛「口元がいやらし」「顎のラインもいやらしい」 | RBB TODAY

梅沢富美男、黒柳徹子を絶賛「口元がいやらし」「顎のラインもいやらしい」

エンタメ その他
梅沢富美男【撮影:竹内みちまろ】
  • 梅沢富美男【撮影:竹内みちまろ】
 梅沢富美男が8日放送の『徹子の部屋』(テレビ朝日)にVTR出演。黒柳徹子の魅力を力説する一幕があった。


 この日、同番組にゲストとして登場したのはモデルでタレントの“みちょぱ”こと池田美優。みちょぱと梅沢はバラエティなどで多数共演しており、今回、サプライズメッセージとして梅沢のVTRが番組内で放送された。

 VTRで梅沢は芸能界を生き抜いてきたみちょぱの才能を絶賛し、彼女と初めてあった時の印象などについてトーク。ところがみちょぱの魅力を語る梅沢だったが、突然「黒柳の魅力とは?」という話題へ。梅沢は「私は黒柳さんの口元が好きなの。徹子さんの口元はいやらしい」と絶賛し、「いやらしいっていう言い方は素敵っていう言葉だからね。大人がいやらしいって言いかたをするのは」と説明した。

 みちょぱに向けたVTRであるにもかかわらず梅沢は加えて「黒柳さんの顎のライン、ここがいやらしい」と黒柳を絶賛。続けて、「歳を取っていけばいくほど、色気というのは増していくんだ。それを磨いていくのが女性ですから。みちょぱもどんどん磨きましょう!」と呼びかけていた。

 スタジオの黒柳は「どういうわけだか私の話になって」と困惑の声を上げ、みちょぱは「いやらしいみたいですね」と明るく話していた。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top