山田菜々、誕生日前日に未公開カレンダーオフショット公開! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

山田菜々、誕生日前日に未公開カレンダーオフショット公開!

エンタメ グラビア
写真は山田菜々の公式Twitterから
  • 写真は山田菜々の公式Twitterから
  • 写真は山田菜々の公式Twitterから
  • 写真は山田菜々の公式Twitterから
  • 写真は山田菜々の公式Twitterから
 タレントの山田菜々が2日、自身のTwitterを更新。2月に発売となった2020年度カレンダー『NANA YAMADA Calendar 2020.04~2021.03』(ワニブックス)のオフショットを公開した。


 4月始まりのカレンダーで、等身大のナチュラルな姿から大人っぽい下着姿まで、さまざまな山田の表情が詰まった同作。この日、山田は「新年度始まってますね」「カレンダー飾ってるかな?」とファンに尋ねるとともにオフショットをアップした。

 公開されたのはソファーに寝転がりドキッとするような表情でカメラを見つめるショットから、落ち葉の絨毯の上に腰を下ろした“秋感”たっぷりのショットまで。そして、写真チェック中の後ろ姿をとらえた1枚なども披露されている。

 オフショットを見たファンからは「飾ってるよぉーーーー!」「ななちゃん可愛いな~」「全部全部かわいいよ~」など反応が続々。また、4月3日は山田の28歳の誕生日でもある。投稿には祝福のコメントも多数寄せられており、ファンも年齢を重ねてますます大人の女性としての魅力が増している山田に注目している様子だった。



【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top