ベッキー、結婚生活のルール明かす 山口智充との再会にも喜び | RBB TODAY

ベッキー、結婚生活のルール明かす 山口智充との再会にも喜び

エンタメ その他
ベッキー【撮影:竹内みちまろ】
  • ベッキー【撮影:竹内みちまろ】
 ベッキーが、28日放送の『にじいろジーン』(フジテレビ系)に出演。結婚生活のルールを明かした。


 ベッキーは昨年1月、巨人の二軍内野守備走塁コーチ・片岡治大氏と結婚。今年3月17日、第1子出産が公表された(出産日、性別は非公表)。

 この日は山口智充と東京・千駄ヶ谷でロケをしたベッキー。訪ねた店で「ご主人と決めてることはあるの?」とルールを聞かれると、「その日のことはその日のうちに話す」と回答。続けて「話し合いも感情をのせない」そうで、「こう思うんだけど、どう思う?」と強く主張せずに確認するのだとか。

 山口は「(感情が)たかぶっているときはなかなかそれが出来ない」と感心すると、ベッキーは「芸能界でコントロールしてきたから、そこは大丈夫」と語っていた。

 2008年の番組開始以来、山口とMCを務めてきたベッキー。2016年の不倫騒動を受け、同年1月30日の放送分から休演扱いという形に。ただし、この日のオンエアをもって番組自体が終了したものの、ベッキーは山口との再会を喜んでいた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top