田中みな実の本気のデートテクに視聴者も完落ち!「最強かよ」「本当に悪い子」 | RBB TODAY

田中みな実の本気のデートテクに視聴者も完落ち!「最強かよ」「本当に悪い子」

エンタメ その他
田中みな実【写真:竹内みちまろ】
  • 田中みな実【写真:竹内みちまろ】
 田中みな実が、26日放送の『ナインティナインのシンデレラデート』(フジテレビ系)に出演。本気のデートテクにネットが沸き上がった。


 芸人が女性タレントをエスコートし、デートに誘う同番組。田中のデート相手に選ばれたのは3歳年下のハナコ岡部大。待ち合わせ場所にやってきた彼女は、緊張気味の彼に早速「どこ行こうか?」と持ち掛け、岡部が運転する車に乗るや「なんて呼び合います?」と愛称を決めようと提案。距離を縮める作戦に。

 この後、岡部が見せたい夜の絶景スポットに案内しようとするも、渋滞にハマり動けない状態に。だが田中は「渋滞、大好き。だって帰らなくていいじゃん、まだ」と投げかけると、岡部は顔を紅潮させ、「はぁ~」と思わず一言。

 最後は東京タワーとレインボーブリッジが見える場所に座り、1日を振り返る2人。するとふいに岡部の肩にもたれかかる田中。彼は「いいなぁ~」と上を見あげて大興奮。そして田中は、デートの計画をたててくれた岡部に「お返ししないと」と、肩にかけてもらっていたコートを彼に着させると、「ありがとう」とハグ。名残惜しそうな岡部を置いて、「またね、バイバイ」と無邪気に手を振り、去っていった。

 そんな田中のテクニックにSNSも沸騰。「渋滞大好き…だってまだ帰らなくていいじゃん…って何だコレ最強かよ…」「田中みな実は本当に悪い子だ。あれは惚れてしまう」「田中みな実にあそばれたい」などテンションMAXだった。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top