ハリセンはるか、NSCの男性クラスに3か月在籍 スタッフから「あなたは男性です」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ハリセンはるか、NSCの男性クラスに3か月在籍 スタッフから「あなたは男性です」

エンタメ その他
ハリセンボン・箕輪はるか【撮影:浜瀬将樹】
  • ハリセンボン・箕輪はるか【撮影:浜瀬将樹】
 ハリセンボン箕輪はるかが、26日放送の『VS嵐』(フジテレビ系)に出演。吉本の養成所NSC時代を振り返った。


 この日は相方の近藤春菜、さらに1期後輩のオリエンタルラジオ藤森慎吾ら「ハリセンボン軍団」として登場した、はるか。そんな彼女のNSC時代の第一印象について、春菜は「男か女か分からなかった」と回顧。しかも「養成所の人も分からなかった」とし、「男女でクラスが分かれるが、男性しかいないクラスに3か月間いた」と暴露。

 すると、はるかも「事務所の人に『私、女性ですよ』と言ったら『いいえ、あなたは男性です』(と決めつけられた)」と振り返り、共演者を驚かせた。

 一方はるかは、当時の春菜について「今の印象からすると意外だが、ものすごい暗かった」と告げ、さらに「オリジナルの名刺を作ってみんなに配っていた」と明かした。春菜はこの名刺について「女子が少なかったので連絡先を書いてみんなに配っていた」としながら、「気があると思われたらイヤなので男性には渡していなかった」と述懐。藤森から「思わねーよ」と言われると、春菜は「後輩だろ!」と怒っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top