安田美沙子の夫が2度目の不倫……ネットは「またか」とあきれ | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

安田美沙子の夫が2度目の不倫……ネットは「またか」とあきれ

エンタメ ブログ
安田美沙子【錦怜那】
  • 安田美沙子【錦怜那】
 安田美沙子が26日、自身のInstagramを更新し、夫の2度目の不倫が報じられたことについて言及した。


 安田は桜の写真を添えるとともに「記事についてお騒がせしており申し訳ありません」と謝罪。そして、「この件はもう何年も前のことで夫婦の中で解決しました」と2度目の不倫については把握しており、夫婦間で解決済みの問題であることを明かし、「主人はとても反省して今は日々家族のために頑張ってくれています。人生これからも色々なことがあると思いますが、家族で力をあわせて頑張ってまいります。どうかあたたかく見守っていただけると幸いです」と記した。

 さらに安田は「マスコミの皆様へ」とし、「この件については、過去のことで解決しており、誠に勝手をいって申し訳ありませんが、これ以上おこたえできることがございません」とつづり、家族などへの取材を控えるよう呼びかけた。

 今回の報道を受け、Twitter上には「不倫とか浮気する人は一生やめられないんだろうね」「また不倫するな。こりゃ」と不倫夫に呆れる声が殺到し、さらに「安田美沙子さん、離婚されたら……?」と離婚を勧めるコメントも見られた。一方で、安田のInstagramには「応援してます」「頑張って下さい!!」などファンから応援のコメントが多数寄せられている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top