寺本莉緒の胸元無防備な白シャツ姿にファン悶絶!オフショット動画公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

寺本莉緒の胸元無防備な白シャツ姿にファン悶絶!オフショット動画公開

エンタメ グラビア
(C)LUCKMAN/ヤングマガジン
  • (C)LUCKMAN/ヤングマガジン
  • (C)LUCKMAN/ヤングマガジン
  • (C)LUCKMAN/ヤングマガジン
  • (C)LUCKMAN/ヤングマガジン
  • (C)LUCKMAN/ヤングマガジン
  • (C)LUCKMAN/ヤングマガジン
  • (C)LUCKMAN/ヤングマガジン
 『ミスマガジン2018』で「ミスヤングマガジン」を受賞した寺本莉緒のファースト写真集『CURIOSITY』(講談社)が25日に発売となる。このほど、写真集の重版も決定し、それを記念してミスマガジン運営事務局の公式Twitterでは撮影オフショット動画が連日公開されている。


 同作は寺本が高校卒業のタイミングで発売する写真集。寺本が憧れの地と語るアメリカ・ロサンゼルスで、持ち前の迫力ボディを撮影。満点の笑顔を見せる姿から、今まで見せてこなかったような大人の表情まで見せている。

 ミスマガジン運営事務局では重版が発表された23日から写真集のオフショット動画シリーズを毎日公開中。1本目の動画は「QUIET PLEASE(静かにしてください)」と標識のあるところでビキニ姿の寺本が人差し指を鼻に当て「し~」とジェスチャーする「静かにしてほしい寺本」で、2本目は自分のグラビアを見る人に寺本が「これ私です!」と話しかける「気付いて欲しかった寺本」。そして胸元の開いた白シャツ姿の寺本が「一緒に映画見よ!」と話しかける「隣にきてほしい寺本」、現在はこの3本が公開されている。

 いずれの動画も好評でファンからは「可愛いすぎ!!」「めちゃめちゃ癒されました」「可愛いしか出てこない」などコメントが多数書き込まれている。



【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top