田中みな実、自分は「意外と小心者」 ドラマ前は一睡も眠れず | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

田中みな実、自分は「意外と小心者」 ドラマ前は一睡も眠れず

エンタメ その他
田中みな実【撮影:浜瀬将樹】
  • 田中みな実【撮影:浜瀬将樹】
 田中みな実が、20日放送の『A-studio』(TBS系)に出演。自身の性格を分析する一幕があった。


 昨年1月から女優業に進出している田中。これについて上白石萌歌が「(出演作を)たくさん見てるので、もっと昔から出ていると思った」と驚くと、彼女は「いやいやズブの素人で……」と謙遜。

 続けて田中は、「この収録の前に新しいドラマのクランクインだった」と明かしながら、「緊張のせいか昨日一睡もできなかった」と回顧。「思えば新しい作品に入る前、絶対に寝られない」と語り、「意外と、とっても小心者なんです。人前に出ると足ガクガク震えちゃう」と弱音。

 これに対して笑福亭鶴瓶は「でも緊張するということはすごい良いことだと思う」と見解を述べると、田中も「大事なことです」と共感。「30半ばで緊張することや、新しい環境に飛び込むことはあまりないと思うから、これからも緊張していきたい」と抱負を述べていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top