田中みな実、失恋で激ヤセした過去……体重34キロに | RBB TODAY

田中みな実、失恋で激ヤセした過去……体重34キロに

エンタメ その他
田中みな実【錦怜那】
  • 田中みな実【錦怜那】
 田中みな実が、20日放送の『A-studio』(TBS系)に出演。失恋したときの思い出について語った。


 今回、田中の身辺について笑福亭鶴瓶が取材した一人が、爆笑問題・太田光の妻で、彼の所属する事務所・タイタン社長でもある太田光代さん。田中は光代さんとタイタンの新年会で初めて会ったそうで、以来、太田家に呼ばれ、年越しも一緒に過ごすことがあることを明かした。

 さらに田中は光代さんに「失恋したときはお世話になりました」と感謝。この詳細について鶴瓶が「しばらく(太田家の)2階におったやろ?」、上白石萌歌も「みな実さんの部屋が出来たんですよね、一時期」と指摘すると、田中は「そうなんです」と返事。理由について彼女は、自分の家にいると彼との思い出がたくさんあったからと回答。

 鶴瓶から「痩せてボロボロになったと聞いた」と問われると、田中は「あの時34キロぐらいになったんじゃないか」と、失恋のショックで激ヤセしたと告白。「家族もシャットアウトして一人きりでふさぎこんでいたら、太田夫人が『ちょっとうちに来なさい』と(太田家に)連れて帰ってきてくれた」と振り返り、日々の食事も出してくれていたと感謝していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top