玉城ティナ、唇の相性が合わない男性には個人レッスン「力抜いてごらん」 | RBB TODAY

玉城ティナ、唇の相性が合わない男性には個人レッスン「力抜いてごらん」

エンタメ その他
玉城ティナ【撮影:浜瀬将樹】
  • 玉城ティナ【撮影:浜瀬将樹】
 玉城ティナが、10日放送の『グータンヌーボ2』(関西テレビ)に出演。独特な恋愛論を語った。


 この日、田中みな実、また松田ゆう姫と恋愛トークを展開した玉城。田中が「チューしたときに分かるときない? あっ、この人とは(この先も)付き合えるかも」と話題を向けた。

 すると玉城は「超あります」としながら「無理だなと思う人は直しますもん」と回答。まさかの答えに田中は「直すの? 感覚の問題だから直せなくない?」、松田も「直すの? テクニックってこと?」と質問攻め。

 これに対して玉城が「力の入れ方で変わりません?」と、キスの感触が変わってくると答えると、田中は思わず爆笑。松田は「『こうやってやるんだよ』って言って?『力抜いてごらん、坊や』って(矯正するの)?」と聞くと、玉城もコクリと頷いた。

 22歳の玉城の恋愛術には田中も「ちょっとティナりん、ヤバいよ。なんか興奮してきちゃった」、松田も「ティナりんと付き合いたい」とハイテンション。だが玉城はあくまでも冷静に「でも2人が良い時間を過ごすためにはクリエイティブじゃないですか」と、キスのレッスンも必要と主張していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top