藤原竜也によるチャレンジ番組「カイドウ」シリーズ第三弾放送決定! | RBB TODAY

藤原竜也によるチャレンジ番組「カイドウ」シリーズ第三弾放送決定!

エンタメ その他
(C)「藤原竜也の三回道」製作委員会
  • (C)「藤原竜也の三回道」製作委員会
  • (C)「藤原竜也の三回道」製作委員会
 テレビ東京は、4月15日深夜0時58分より、ドラマ『藤原竜也の三回道』(全6回)を放送すると発表した。


 映画やドラマでは見ることのできない藤原の素顔に迫り、多忙なスケジュールの合間を縫って様々な企画にチャレンジする同シリーズ。同局では、2014年10月に『藤原竜也の一回道』を放送。2018年10月には『藤原竜也の二回道』を放送し、今回がその第三弾となる。“ストイックでクール、好青年”というイメージを打ち破り、素の姿をさらけ出した「カイドウ」シリーズの放送から2年、今回はどんな姿を見せるのか?

 さらに前作では、中村勘九郎、小栗旬、吉田鋼太郎、溝端淳平などの豪華ゲスト陣が話題になった。今作にも豪華ゲストは登場するのか?!藤原は番組について、「この番組のスタッフは“信頼”はできますが“信用”はできないので、今回は事前に何をするのか全て確認してから撮影をしました」とコメント。舞台については「冬の沖縄を舞台に健康的な企画をしております。また、ありがたいことに番組撮影の情報を聞きつけた、準レギュラーのメンバーも自ら出演希望をしてくれ、わざわざ沖縄まで足を運んでくれたことには感動しました」と語り、「とにかくこのシリーズは何も考えずに観てもらい、楽しんでいただければ幸いです」と視聴者に呼びかけている。

 ドラマ『藤原竜也の三回道』(テレビ東京)は、4月15日深夜0時58分より放送。
《KT》

関連ニュース

page top