浜田雅功、ハワイでイレズミ男から撮影求められ「ウチの会社の騒動見てないの?」 | RBB TODAY

浜田雅功、ハワイでイレズミ男から撮影求められ「ウチの会社の騒動見てないの?」

エンタメ その他
浜田雅功 (c)Getty Images
  • 浜田雅功 (c)Getty Images
 ダウンタウン浜田雅功が、5日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で、ハワイでのエピソードを明かした。


 この日は勝俣州和が、家族でハワイに行くと、きまって関西人から「プライベート?」と聞かれて写真を撮られると愚痴をこぼした。すると、芸能通としても知られるさらば青春の光・森田哲矢が、「ハワイで言うと1個、情報を仕入れた」
と切り出し、「今年、浜田さんハワイ行きましたよね?」と意味深な質問。

 続けて森田は「そこで、(浜田が)タンクトップに入れ墨、むちゃくちゃ入っている(日本人)男性たちと親しげにしてた(という噂がある)」と暴露。松本人志も「気ぃつけなあかんで!」と心配していたが、これに反論したのが浜田。

 「買い物に行って歩いていたら、和彫りのオッサンが寄ってきて『写真、一緒に撮っていいですか?』と言われた」と告白。続けて浜田は、その男に向かって「アナタね、ウチの会社の騒動見てないの?」「わかるでしょ?」と問い詰めたという。

 さらに浜田はその男に「あなた、どっちなんですか?」「コッチなの? 反社なの?」とズバリ直球質問で追及したのだとか。彼は「僕、どっちでもないです」と、曖昧な返事をしてきたという。

 さらに浜田は、その目撃談について「(写真撮影を)断っているところだった」と説明し、反社との交友関係はないと主張。ここで松本人志がボケのつもりで、男と親しげに語る場面について「その和彫り、俺のと似てるな~」と想像力をふくらませると、浜田も笑っていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top