大原優乃、スタッフ撮影の貴重なグラビアオフショット動画をインスタで公開! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

大原優乃、スタッフ撮影の貴重なグラビアオフショット動画をインスタで公開!

エンタメ グラビア
大原優乃【写真:竹内みちまろ】
  • 大原優乃【写真:竹内みちまろ】
 女優でグラビアアイドルの大原優乃が3日、グラビアのオフショットムービーを自身のInstagramで公開した。


 現在発売中の『ヤングチャンピオン 2020年No6』(秋田書店)の表紙&トップグラビアを飾っている大原。「Saipanで撮影してきましたー」「そしてスタッフさんが作ってくださった動画。最近、オフショット撮らなくなってきてるのでありがたや」とつづるとともに、グラビア撮影中のオフショット動画をアップした。

 水着撮影中のセクシーなシーンが収録されているのはもちろんのこと、スタッフらと楽しそうに笑顔を浮かべる様子も多くおさめられており、大原の明るく元気な姿にパワーをもらえる動画となっている。ファンからは「スタッフさん素晴らしい動画ありがとうございます」「ゆうのちゃんかわいい」「笑顔が可愛すぎ」「皆さんが楽しそうに撮影しているのが伝わります!」など多くの反応が寄せられた。



【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top