大島由香里、小塚崇彦と離婚後の心境を吐露「まだズタボロ」 浮気男の特徴を大熱弁 | RBB TODAY

大島由香里、小塚崇彦と離婚後の心境を吐露「まだズタボロ」 浮気男の特徴を大熱弁

エンタメ その他
 昨年12月にフィギュアスケーター小塚崇彦と離婚した元フジテレビアナウンサーの大島由香里が、3日放送の『踊る!さんま御殿2時間SP』(日本テレビ系)に出演。現在の心境を明かした。


 この日、ゲストとして昨年11月に離婚したSHELLYも登場。「再婚する気はあるのか」という質問に彼女は「あります」と、堂々再婚宣言。同じく「再婚は?」と聞かれた大島は「ちょっとまだズタボロなので、もうちょっと休ませてください」と求めた。

 この日のテーマは「私の分析 こんな男は浮気する」。視聴者から「レシートを財布に溜めておく男性は浮気する心配はないが、1枚も残さない人は浮気する」という投稿が届いた。

 これについて大島は「レシートってその人の性格が全部わかる。でも、浮気する人は、それを見られようが浮気する」と持論を展開。さらに「2人でカラオケに行ったときに、普段は好きとか何も言わないのに、突然カラオケの歌で『君しか愛せない』『一生君だけ』とか、そんな歌ばかりを歌う男は浮気する」と、不満を爆発。「歌の力、使ってんじゃねーよって思う」と切り捨てていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top