山崎夕貴アナ、南明奈とのLINEでハートマーク欲しがる濱口優「気持ち悪い」 | RBB TODAY

山崎夕貴アナ、南明奈とのLINEでハートマーク欲しがる濱口優「気持ち悪い」

エンタメ その他
山崎夕貴【撮影:non】
  • 山崎夕貴【撮影:non】
 山崎夕貴アナが、28日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演。よゐこ濱口優の素顔に苦言を呈する一幕があった。


 この日、濱口は妻の南明奈とともに登場。南は夫の恥ずかしい行動として、「LINEにすっごくハートをつける」と告発。「名古屋に行ってきます」など、どんな文章にも最後にハートマークをつけると語った。

 一方、南がハートを送らないと、濱口からは「今日、ハートがないよ」というリクエストがあるという。南はこの反応に、「18歳も年上の男性がハートを気にしてるんだ」と驚いたと回顧。この暴露に濱口本人は冷や汗をかきながら「最悪や!ダウンタウンさんの前で最悪や!」と絶叫した。

 ここで、2人が実際に交わしたLINE画面が公開された。そこには濱口がハートマークを必ずつけるのに対し、南はまったくハートマークがないことが判明。また彼女の証言通り、濱口から「あれ? 明奈、全然ハートない」という文面があることも分かった。

 そして、やり取りの最後に南が大量のハートマークを送ると、濱口は「わぁー」「やったーい」と感激している様子がうかがえた。これについて山崎アナは「(ハートマークを求めるのが男女)逆だったら分かる」としながら、「男の人は堂々としててほしいから……なんかちょっと気持ち悪い」と直球を投げ込むと、濱口も苦笑い。

 また山崎アナは「白抜きのシンプルなハートは分かるが、赤いプリッとしたハートは『ラブ!』みたいな感じが強めで……」とも指摘していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top