泉里香、胸元ざっくりショットにファン興奮! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

泉里香、胸元ざっくりショットにファン興奮!

エンタメ ブログ
泉里香【撮影:小宮山あきの】
  • 泉里香【撮影:小宮山あきの】
 モデルで女優の泉里香が25日、自身のInstagramを更新。胸元ざっくりのセクシーな衣装に身を包んだショットを公開した。


 4月7日にセカンド写真集『Madeira』(SDP)とボディメイクブック(同社)の発売を控える泉は「#rikamadeira」のハッシュタグとともに写真集のオフショットとみられる1枚を公開した。

 写真には日差しが差し込む窓際で、胸元のざっくりと開いた衣装に身を包む泉の姿が切り取られている。投稿によると「くもり空の日に一瞬だけ現れてくれた太陽の光……」だったそうで、日向ぼっこでもしているかのような泉のリラックスした表情も印象的だ。投稿には「光の当たり方も素晴らしく、神々しいです」「メチャ! 色っぽい~」「正に絵になる1枚です」「とても綺麗」など多くのコメントが寄せられた。



【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top