鈴木奈々、大御所2人から下ネタを注意され感謝 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

鈴木奈々、大御所2人から下ネタを注意され感謝

エンタメ その他
鈴木奈々【撮影:中野泰彦】
  • 鈴木奈々【撮影:中野泰彦】
  • 鈴木奈々【撮影:中野泰彦】
 鈴木奈々が、22日放送の『極上空間』(BS朝日)に出演。2人の大物タレントに感謝する一幕があった。


 その1人が出川哲朗。バラエティ番組で、鈴木が股を開いてパンツを見せたことに対し出川から「そこまでやらなくていいよ」「女性なんだから大切にしていこう」と諭されたのだとか。

 もう1人が加藤茶。一度現場でウケると何度でもやってしまうという鈴木は「私の乳首、長いんですよ」といった発言が大ウケしたため繰り返し言っていると、加藤から「なーちゃん、そんなこと言っちゃダメだよ」と注意を受けたという。鈴木は「そこから辞めました」とし、「本当に先輩たちに感謝してます」と語っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top