川田裕美アナ、足の激痛で病院へ……ファンから心配の声相次ぐ | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

川田裕美アナ、足の激痛で病院へ……ファンから心配の声相次ぐ

エンタメ ブログ
川田裕美【写真:竹内みちまろ】
  • 川田裕美【写真:竹内みちまろ】
 川田裕美アナウンサーが20日、自身のブログを更新。左足の激痛と腫れで病院に行ってきたことを明かした。


 この日のブログで川田アナは「昨日から足にちょっと痛みはあったんですが、歩くのには問題なかったので普段通り過ごしていたらどんどん痛くなり……夜中、痛すぎて眠れないほどになりました」と明かし、「朝、足を床につけると激痛 どう見ても腫れているのでとりあえず病院に行きました」と報告した。

 病院では「炎症をおこしている」と診断されたそうで、「とにかく冷やして、安静にして治すしかないようなのでこんな感じになりました」「この激痛いつまでつづくんだろ……」と不安そうにつづった。

 その後もブログではなかなか痛みが引かないことや、家の中はキャスター付きのイスに座って移動していること、別の病院に行ってみたことなどが報告されている。連日の足の痛みを訴えるブログにファンからは「大丈夫ですか? 心配です」「早く良くなりますように」など多くの心配のコメントが書き込まれた。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top