高畑充希、役に入り込みすぎて別人格に?! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

高畑充希、役に入り込みすぎて別人格に?!

エンタメ その他
(C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
 2月14日放送の『全力!脱力タイムズ』(フジテレビ系)には、ゲストに高畑充希が登場する。


 番組に登場した高畑だが、ドラマ、映画と出演作の撮影が続いて疲れている様子。そして、高畑のプロフィール紹介として、彼女がこれまで数々の作品で演じた役柄が一覧で紹介されるが、これらは明らかに高畑が演じた役ではないという状況。しかし、高畑は自分の役だと言い張り、実演をはじめて......?

 さらに多忙な高畑には、収録の合間を縫って出演作品のポスター撮影を敢行。しばらくして戻ってきた高畑だが、出演作品の役衣装を着たまま。報道番組にはふさわしくない姿なのだが、着替える時間がないため、高畑はそのまま議論に参加する。意見を求められると、高畑は役衣装を着た状態のため、その役の気持ちになってしまい、別人格となって語り出す。その後、役に入り込んでしまった高畑は、ある有名人とよく似た話し方になっていて......?

 高畑は同番組について「座っていればいいのかと思っていたら、いっぱいやることがあって、グッタリです(笑)」とコメント。番組中に見せた熱演については「ちょっと完成度が低くて(笑)」と満足行かない様子。「やっているうちに自分で“何やってるんだろう?”と思って面白くなってきちゃって、笑いが止められなかったです」などと語った。

 高畑の登場する『全力!脱力タイムズ』(フジテレビ系)は、2月14日23時から放送。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top