おのののか、元カレの浮気現場を目撃! 怒り心頭で「牛乳をばら撒いた」 | RBB TODAY

おのののか、元カレの浮気現場を目撃! 怒り心頭で「牛乳をばら撒いた」

エンタメ その他
おのののか【撮影:小宮山あきの】
  • おのののか【撮影:小宮山あきの】
 おのののかが、10日に放送された『中居くん決めて!』(TBS系)に出演。元カレの浮気現場を目撃したことがあると明かした。

 今回行われたのは『カワイイ女子のドロドロした怖い心の中を全部見せますSP』。おののほか、ゆきぽよ、丸山礼、LINA(MAX)らが、男を落とすテクニックや彼氏との修羅場など、これまで体験してきたエピソードをぶっちゃけた。

 「今まで経験した中で1番の修羅場」がテーマになると、おのは「浮気相手と鉢合わせしたことがある」と語る。ある日、彼氏とデートの約束をしていたにも関わらず「風邪をひいた」とドタキャンされたと回顧。それまで、何度も浮気されたため、当時はザワザワとした思いが沸き上がったという。そんな彼の胸中を察してか、中居が「風邪はしょうがないよ。うつしたらマズイっていう愛情表現だよ?」とフォローすると、おのも当時は怪しい気持ちもありつつ「秘密でお見舞いしよう」とサプライズで自宅に訪れたとのこと。

 合鍵で部屋を開けるも、家に彼氏の姿はなかった。そのまま待っていると、深夜1時、彼氏が女性と腕を組んで帰ってきたという。彼氏はおのの顔を見るなり、玄関のドアを閉めたそうで、おのは内側から「開けろ!」と怒りを露わに。5分ほど攻防した後、扉が開くとそこには彼氏が一人。「なんでいるの?」としらばっくれるだけでなく、女が隣にいたことを指摘した際も「いないよ」と返してきた。

 今回が5回目の浮気で、それまではすべて認めて謝って来たこともあり「もうダメだ」と激怒。彼の自宅にあった腐った牛乳を手に取り「牛乳をばら撒いた」と振り返った。中居が「臭い残るからやめて!」と顔をしかめると、おのは「あえて臭いが残りそうなものを見つけてやったんですよ……これで忘れたかったんです」と胸中を述べていた。
《浜瀬将樹》

関連ニュース

特集

page top