ゆきぽよ、唐田えりかに私見「袋叩きにされても仕方ない」 | RBB TODAY

ゆきぽよ、唐田えりかに私見「袋叩きにされても仕方ない」

エンタメ その他
ゆきぽよ【写真:竹内みちまろ】
  • ゆきぽよ【写真:竹内みちまろ】
 ゆきぽよが、2月2日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)に出演。唐田えりかについて私見を述べる一幕があった。


 波紋が広がる東出昌大と唐田の不倫騒動。この日の同番組では「他人の家のことは黙っていてあげるべき?」という議題で討論された。その前振りとして、カンニング竹山が報道番組で「他人の家のことだからそっとしといてやれ」、武井壮も自身のTwitterで「不倫の記事は子どもを含め当事者の不利益が多すぎ」といった趣旨の発言をしていることが取り上げられた。

 一方、ネットの意見として「芸能人は準公人でしょ」「芸能人なんだから指摘されるって覚悟は必要」と、当人への批判はもちろん、家族の内情もさられされて当然という意見があることも紹介された。

 ゆきぽよはこのニュースについて「芸能人は表に立つ仕事」「何をしても世間から言われるのは仕方ない」と前置きしながら、唐田が自身のインスタグラムで東出との親密ぶりを匂わせた理由について「東出さんとの関係を世間に教えたかったから」と推測。

 続けて、そんな匂わせ投稿に対して「世間の反応がこういうことだよって話」と、バッシングを浴びている現状を挙げながら、「袋叩きにされても仕方ないんじゃないかな」と私見。爆笑問題・田中裕二から「自業自得じゃないかみたいな?」とふられると、「うん」と大きくうなづいていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top