セクゾ中島健人、「第92回アカデミー賞」取材のためハリウッド入り!“奇跡の出会い”期待 | RBB TODAY

セクゾ中島健人、「第92回アカデミー賞」取材のためハリウッド入り!“奇跡の出会い”期待

エンタメ 映画・ドラマ
Sexy Zone 中島健人
  • Sexy Zone 中島健人
 「第92回アカデミー賞」授賞式が現地時間2月9日(日本時間2月10日)、米ロサンゼルスで開かれるのを前に、WOWOW生中継でスペシャルゲストとして登場するSexy Zoneの中島健人も現地ハリウッド入りを果たした。


 すでに現地での取材もスタートしている中島だが、レッドカーペットで期待することについては、「奇跡の出会い」とコメント。中島いわく、最初は理想のインタビューにたどり着けず、心が折れると周囲に言われたことから、その大きな壁を壊せるような「奇跡の出会い」を期待したいということのようだ。

 さらに、レッドカーペットに実際立って感じたことについては、「歩き心地が最高でした。思ったよりふかふかしていて、歩いているだけで心を躍らせてくれました」とコメント。「レッドカーペット、ドルビーシアターの階段を歩いて、いつか自分もここを歩きたいという大きな夢を持つきっかけになりました」と意気込んだ。

 最後に授賞式の見どころについては「今年のレッドカーペットはスターが集まっていて、日本ではなかなか見ることのできない最高のハリウッドスターたちが見られると思います。それに松たか子さんもいらっしゃいます。皆さんも授賞式を見て僕たちと一緒に、ハリウッドの夢に飛び込んで欲しいです!」と語った。

 「第92回アカデミー賞」は、WOWOWプライムにて2月10日8時30分から生中継。中島のほか、案内役としてジョン・カビラおよび高島彩、レッドカーペットリポーターとして河北麻友子が登場する。
《KT》

関連ニュース

page top