関根勤、孫にマーキング?麻里「匂いを覚えてもらおうとしてる」 | RBB TODAY

関根勤、孫にマーキング?麻里「匂いを覚えてもらおうとしてる」

エンタメ その他
関根勤【撮影:小宮山あきの】
  • 関根勤【撮影:小宮山あきの】
 関根麻里が7日放送の『徹子の部屋』(テレビ朝日)に出演。父親である関根勤の孫への溺愛ぶりを語る場面があった。


 番組では孫を愛する勤の溺愛エピソードがさく裂。そして、トークを展開する中でその勤の熱い愛情表現が母親譲りのものであることが明らかになった。

 勤は「私の母が麻里に対して、『麻里ちゃん! 麻里ちゃん! 麻里ちゃん! 麻里ちゃん!』ってものすごかったんですよ。(麻里は)怖かったっていうんですもん」とその溺愛ぶりを告白。麻里も「もう愛情の圧がすごくって、抱きしめて『かわいいね! かわいいね!』『また大きくなったね!』って。つい数日前にあったばかりなのに。毎週激しく迎え入れてくれた」と当時の祖母の様子を思い返した。

 今ではそんな母の溺愛っぷりを受け継ぐかのように孫にメロメロの勤。麻里はさらに「0歳の赤ちゃんを抱っこして自分の匂いを嗅がせて、『ドゥドゥ(じいじ)の匂いだよ覚えてね!』って。一生懸命匂いを覚えてもらおうとしてる」と明かし、「犬じゃないんだから」と突っ込んでいた。

【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央
《松尾》

関連ニュース

特集

page top