前田敦子のインスタに久しぶりに夫・勝地涼登場!節分の様子を公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

前田敦子のインスタに久しぶりに夫・勝地涼登場!節分の様子を公開

エンタメ ブログ
前田敦子【写真:竹内みちまろ】
  • 前田敦子【写真:竹内みちまろ】
 前田敦子が3日、家族で“節分の日”を楽しんだこと自身のInstagramで報告した。


 前田は「伝説のお母さんが無事オールアップしました」と2月1日から放送開始となったテレビドラマ『伝説のお母さん』(NHK総合)が撮了したことを報告し、「沢山のありがとうございますで胸がいっぱいです」とつづった。

 そして、2月3日が“節分の日”だったことを受け、「家族で豆まきしました」と前田。鬼役は夫で俳優の勝地涼にやってもらったそうで、鬼の仮面をかぶり腕の筋肉をアピールする旦那の写真をアップ。そして、「鬼はマッチョ鬼。全力の鬼でした。糖質制限中のマッチョ鬼を横目に恵方巻を食べ、無事節分完了いたしました」と仲睦まじい夫婦の様子をつづり締めくくった。

 前田のInstagramに勝地が登場するのは昨年5月以来、約8ヵ月半ぶり。相変わらず仲の良い2人の姿にファンからは7万件を超える「いいね!」が押された。



【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top