広末涼子、チーズハンバーグを作って息子にキレられる | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

広末涼子、チーズハンバーグを作って息子にキレられる

エンタメ その他
広末涼子【撮影:こじへい】
  • 広末涼子【撮影:こじへい】
 広末涼子が、21日放送の『火曜サプライズSP』(日本テレビ系)に出演。息子との間に起きたある“事件”を語った。


 3児の母親でもある広末。第1子、第2子は男の子であることが分かっている。そんな彼女はこの日、ロケで訪れたハンバーグ専門店で、共演者とともに店の看板メニューであるチーズハンバーグを注文。すると、そのチーズハンバーグこそ、「いろいろアレンジした手料理の中で、息子に一番怒られたもの」と明かした。

 広末はこれまで我が子のために「和風あんかけオムライス、ポテサラコロッケなどいろいろアレンジした」そうだが、チーズハンバーグを作ったときだけは「俺の好きなハンバーグに何してくれてんだ。普通のソースで普通のハンバーグが好きなのに、何をしてくれちゃってんだ」と怒られたと回顧。

 その話を聞いていたオリエンタルラジオ藤森慎吾は「じゃ(息子はこの店に)連れて来られないですね」と尻込みしていたが、ヒロミは「ここに一回連れてきて好きにさせて、家で作る作戦もある」と語っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top