満島真之介、沖縄成人式では“警察対応担当”だった?独特のエピソード明かす | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

満島真之介、沖縄成人式では“警察対応担当”だった?独特のエピソード明かす

エンタメ その他
満島真之介(撮影:編集部)
  • 満島真之介(撮影:編集部)
 俳優・満島真之介が14日放送の『グータンヌーボ2』(関西テレビ)で、出身地である沖縄の成人式でのエピソードを語り、共演の田中みな実と西野七瀬を驚かせる一幕があった。


 番組放送日の前日が成人の日だったということで、冒頭のトークコーナーで満島と田中、西野は成人式にまつわるトークを展開した。

 トークの順番が回って来ると満島は「僕は沖縄なのですごいですよ」と切り出す。沖縄の成人式といえば“ド派手”で“荒れる成人式”としても有名で満島は「沖縄の人からすると成人式が人生のピークです」と言い切った。

 続けて満島は「僕はスーツで“警察の担当”をしてた」と告白。聞き慣れない“警察の担当”という言葉に田中と西野が困惑していると、道島は「要するに(成人式で何かあったら)警察が来るんですよ。そういう時に出て行くのが僕です。(警察と)大人として対応して話す」と沖縄ならではの成人式エピソードを語った。

 しかし、田中は「エピソードが独特すぎて全然共感できない」と言い、西野もそれに同意していた。

【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top