藤田ニコル、マルチに活躍するゆえの悩み明かす「自分が『何を』伝えて生きたいのか……」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

藤田ニコル、マルチに活躍するゆえの悩み明かす「自分が『何を』伝えて生きたいのか……」

エンタメ ブログ
藤田ニコル【撮影:浜瀬将樹】
  • 藤田ニコル【撮影:浜瀬将樹】
 モデルでタレント、最近はブランドのプロデュースを行うなど多岐にわたって活躍する藤田ニコルが13日、自身のInstagramを更新。マルチに活動するゆえの悩みを打ち明けた。


 13日朝4時ごろにInstagramを更新した藤田は「自分の周りには輝いてるいや輝きすぎてる色んなジャンルのプロがいてすごく尊敬するしありがたい事にとても刺激受ける毎日だなって思う」とつづった上で、「でも私は音楽で何かを届ける人でもない、演技をして誰かに届ける人でもない。わたしの職業は?て聞かれたら本業はモデルさんだけど何個か今ある状態」と今の自分が置かれたの状況を説明した。

 さらに仕事についてはいずれも全力で取り組んでいると藤田。一方で、「だけど、純粋に応援してくれてる人の声だけ聞いてれば幸せでしかないんだけど、まだまだ『藤田ニコル』って存在をナメられる声ももちろん毎日聞こえるし、憧れてくれてるファン達が自信持って私の事好き!って言って世間が納得してくれるまではたどり着いてない気がして」と複雑な思いを明かした。

 この悩みについて藤田は「幸せな悩み」とし、「自分が『何を』伝えて生きたいのか、考えるそんなとってもいい1日でした」とつづった。



【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top