田中みな実、憧れの藤原竜也の素顔に落胆「いろいろ聞くとショック」 | RBB TODAY

田中みな実、憧れの藤原竜也の素顔に落胆「いろいろ聞くとショック」

エンタメ グラビア
田中みな実【撮影:浜瀬将樹】
  • 田中みな実【撮影:浜瀬将樹】
 田中みな実が、10日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演。ゲストの藤原竜也の素顔にショックを受ける一幕があった。


 オープニングで「(埼玉)秩父のヤンキー出身」と紹介された藤原。すると共演機会も多い吉田鋼太郎から、その名残を示すエピソードが披露された。それは、ある舞台の本番が始まる15分前、テンションを上げるためなのか、藤原が吉田の楽屋に押しかけてきて「やってやるよ! 上等だよ! 来いよ! なめんじゃねえよ!」と罵倒して帰ったというもの。

 さらに吉田によれば、藤原はプライベートでは「白くて、金の線が入っているようなジャージが好き」だそうで、さらに雪駄を履き、頭に白い手ぬぐい、大きいサングラスという、元ヤンを思わせるファッションをしているのだとか。

 そんな吉田の暴露に、「えーっ、ちょっとショック」と語っていた田中。というのも、彼女が初めて原宿で買った生写真が藤原のものだったといい、「めちゃめちゃ藤原竜也さんのことが好きだった」と回顧。「どう今?」と聞かれると、「いろいろ聞くとショックなんですけど」と肩を落としながら、彼の私服についても「根がヤンキーじゃないとそういう格好しない」とダメ出ししていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top