浅川梨奈主演、台湾舞台にした短編映画『嬉しくなっちゃって』配信スタート | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

浅川梨奈主演、台湾舞台にした短編映画『嬉しくなっちゃって』配信スタート

エンタメ 映画・ドラマ
浅川梨奈主演、台湾舞台にした短編映画『嬉しくなっちゃって』配信スタート
  • 浅川梨奈主演、台湾舞台にした短編映画『嬉しくなっちゃって』配信スタート
  • 浅川梨奈主演、台湾舞台にした短編映画『嬉しくなっちゃって』配信スタート
  • 浅川梨奈主演、台湾舞台にした短編映画『嬉しくなっちゃって』配信スタート
  • 浅川梨奈主演、台湾舞台にした短編映画『嬉しくなっちゃって』配信スタート
  • 浅川梨奈主演、台湾舞台にした短編映画『嬉しくなっちゃって』配信スタート
  • 浅川梨奈主演、台湾舞台にした短編映画『嬉しくなっちゃって』配信スタート
 女優・浅川梨奈が主演する短編映画『嬉しくなっちゃって』が配信中となっている。


 第31回東京国際映画祭に正式出品された映画『月極オトコトモダチ』の監督を務めた穐山茉由がメガホンをとった同作。ストーリーは、浅川演じる主人公・陸が、はじめての台湾にひとり降り立ち、お気に入りのミュージックビデオに登場するY字路を見つけるべく、異国の地を探し歩くなかで出会う様々な人たちにより、大切な何かに気づいていくというもの。

 浅川は同作について「台湾の方で撮影を行い、ハードなスケジュールの中、とてもお洒落で味のある作品に仕上がっていると思います」とコメント。自身の演じる役どころについては「すごく自分に近いようで近くないようで本当に誰もが共感できるような部分も持ち合わせた人間味の強い、普通の女の子です。たまに出てくるちょっとファンタジーで不思議な世界観というものを楽しんでいただける作品だと思います」と語った。「雨にも負けず頑張りましたのでぜひ楽しんで見ていただけたらと思います!」と呼びかけている。

《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top