アンガ田中、バカリズムら結婚ラッシュに恨み節「なんなんだこの流れ!」 | RBB TODAY

アンガ田中、バカリズムら結婚ラッシュに恨み節「なんなんだこの流れ!」

エンタメ その他
アンガールズ・田中
  • アンガールズ・田中
 25日放送の『スッキリ』(日本テレビ)では前日に結婚を発表したバカリズムと元でんぱ組.inc・夢眠ねむの話題を取り上げ、MCの加藤浩次や近藤春菜らが祝福のコメントを送った。


 加藤は令和になって結婚を発表した山里亮太や、先日結婚を発表し大きな話題となった若林正恭の名前を上げ、「結構闇を抱えてて結婚できないって言われてる奴がボンボン結婚しているという現状」と説明。近藤も「才能あふれる方がずっと頑張ってやってたら感性の合う素晴らしい女性と出会って(結婚した)。山里さんも若林さんもそう。で、みんなこのタイミングていうのがすごい」と祝福し、加藤は「闇は晴れるんだってことですね」と語った。

 また、番組では“闇を抱えた芸人”の代表としてアンガールズの田中卓志に取材を行い、そこでのコメントを紹介。田中はバカリズムの芸能界での才能やセンスを絶賛する一方で、「女性に対して捻じ曲がってる考えを持ってる部分だけは見下していたのに!」と恨み節をさく裂させ、「また先を越された。悔しい!」とコメント。さらに山里や若林など闇を抱えた芸人が結婚するたびに自分のところに取材が来ることについても不満があるようで「なんなんだこの流れ! 助けて!!」と嘆いていた。

 田中の嘆きに加藤は「仕事が増えて増えてしょうがないね」とコメント。近藤も「結婚バブルの影響を一番受けている人かもしれない」と言い笑いを誘っていた。

【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央
《松尾》

関連ニュース

特集

page top