久間田琳加、ニットパンツ姿で美しいS字ライン見せる! | RBB TODAY

久間田琳加、ニットパンツ姿で美しいS字ライン見せる!

エンタメ ブログ
写真は久間田琳加の公式Instagramから
  • 写真は久間田琳加の公式Instagramから
 モデルの久間田琳加が18日、自身のInstagramを更新。ニットパンツをオシャレに着こなす姿を披露し、ファンの間で反響を呼んでいる。


 久間田は「今日は雨だったね~」と天気の話題から切り出すと、「ニットパンツなんて履いてみちゃいました」とつづり、暖かそうなニットパンツを履いた姿を公開。写真には傘をさし、振り返ろうとする久間田の姿が切り取られており、ニットパンツによって背中からのS字ラインの美しさが引き立っている。

 個性的なファッションアイテムという印象も強いニットパンツを華麗に着こなす久間田の姿にファンからは「かわいい!」「お洒落すぎる」「ニットパンツ似合う子初めて見た」など多くのコメントが寄せられた。

 久間田は女性ファッション誌『Seventeen』(集英社)の専属モデルとして活躍しており、現在はマーシュ彩、箭内夢菜、小坂菜緒(日向坂46)らと表紙を飾る同誌の1月号が発売中。また、女優としても活動しており、今月19日には久間田が出演する姉妹デュオ・ゆりめりのクリスマスソング「12/23」のミュージックドラマがYouTubeで公開となったばかりだ。

《松尾》

関連ニュース

特集

page top