滝沢カレン、浮気の対処法が「族のリーダーみたい」? | RBB TODAY

滝沢カレン、浮気の対処法が「族のリーダーみたい」?

エンタメ その他
滝沢カレン【撮影:岸豊】
  • 滝沢カレン【撮影:岸豊】
 モデルの滝沢カレンが14日、MCを務める『松之丞カレンの反省だ!』(テレビ朝日)で浮気された時の対処法を明かした。


 番組の中で、同じくMCの神田松之丞から「浮気されたことありますか?」と話を振られたた滝沢は「あります。2人(の女性)と付き合ってた男と付き合ってました」「(浮気相手の女性も)知ってる人でした」と告白した。

 その時、どう対処したのかと聞かれると滝沢は「一気に女友達を集合させた」と明かし、松之丞は「族のリーダーみたい」と驚き。当時、滝沢は浮気していることを交際男性に詰め寄ることができなかったそうで、「『なんで私じゃないの!』って女っぽくできなくて。ちょっと強くなってしまった。女を集合させて後でどうにかしてやろうっていう私だったので」と明かした。

 また、滝沢は松之丞に逆に浮気のことを質問。これまで浮気したことないと話す松之丞に滝沢が「じゃあ、超かわいい子が松之丞さんに急に裸で近づいてきたらどうします?」と聞くと、松之丞は「裸って怖いから、意外にそこまでメンタル強くない。裸で来られたらきついなぁ」と話していた。

【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央
《松尾》

関連ニュース

特集

page top