渡部建、英語問題集に自分の名前が載り大喜び! | RBB TODAY

渡部建、英語問題集に自分の名前が載り大喜び!

エンタメ その他
渡部建【撮影:編集部】
  • 渡部建【撮影:編集部】
 アンジャッシュの渡部建が15日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ)で、自分の名前が問題集に載っていることを知り大喜びする一幕があった。


 この日の放送では渡部が同番組のMCに初挑戦。番組では渡部がゲストらの要望に応えていくという趣旨の「祝初MC! 世界の渡部があなたの願いを叶えますSP」がオンエアされた。

 企画に移る前に同番組の弁護士軍団の1人である北村晴男弁護士は「行列の初MCで浮かれている世界の渡部さんですが、さらに浮かれることがありました」と言い、ある中学2年生の英語の問題集を紹介。問題集の中には「渡部さんは美味しいものを食べることが大好きです」という日本語の文章を英語に訳させる問題があり、“グルメ芸人”である渡部のことを連想させるような問題ということで本人が大喜びしていると明かした。

 渡部はこの事実に「すごくないですか!? これすごくないですか!?」と大興奮。さらに番組の取材で問題集を作った側も渡部を意識していたことが明かされると、「よっしゃ! ほらそうじゃない! やった!」と一層喜びの声をあげていた。

【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央
《松尾》

関連ニュース

特集

page top