滝沢カレン、高校時代はブイブイ言わせてた!?  | RBB TODAY

滝沢カレン、高校時代はブイブイ言わせてた!? 

エンタメ その他
滝沢カレン【撮影:岸豊】
  • 滝沢カレン【撮影:岸豊】
 剛力彩芽が10日放送の『グータンヌーボ2』(関西テレビ)で高校時代に同級生だったという滝沢カレンについて暴露話をする場面があった。


 番組では滝沢と剛力、そしてハリセンボンの近藤春菜がトークを展開。高校時代、実は同級生だったという2人は番組の舞台であるお店で合流するやいなや「ちゃんと話すの高校生ぶりだよね」と久しぶりの再会を喜んだ。

 近藤が到着すると本格的にトークがスタートし、剛力の高校時代を聞かれた滝沢は「お母さんみたいな人で、優しくまとめてくれる」と当時の印象をコメント。剛力も「変わんないです。このままです」と話すが、滝沢からは「私、ブイブイ言わせてたんじゃない?」と独特な言い回しの質問がさく裂。近藤が「自分で言う!?」とツッコむ中、剛力は「常に周りに友達がいるイメージ。常に誰かに囲まれた」と高校時代の滝沢のクラスでの様子を明かした。

 さらに剛力は「あとこれ話していいか分からないんですけど、その当時、他校に彼がいた」と暴露。滝沢は「そうですね」とニッコリと笑顔を浮かべ、近藤から「自慢げじゃん。『言って言って』の顔してるから」と指摘されると、滝沢は恥ずかしそうに笑いながら「年上と付き合ってました」と明かした。

 また、「初めて付き合った人?」と聞かれると、初めては中学2年生の時だったと明かし、わずか3日で「本当に好きなのお前じゃなかった」と言われフラれたというエピソードを披露。当時、男性と付き合う前は「強い女性」「ボスキャラ」といった雰囲気が自分にあったと明かし、それが恋をする中で「3歩下がる女」になってしまったと滝沢。その恋愛観は今でも変わっていないと語っていた。

【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央
《松尾》

関連ニュース

特集

page top