紅白初出場で話題のLiSA、Twitterフォロワーが100万人の大台突破! | RBB TODAY

紅白初出場で話題のLiSA、Twitterフォロワーが100万人の大台突破!

エンタメ ブログ
LiSA【撮影:小宮山あきの】
  • LiSA【撮影:小宮山あきの】
 大晦日の『第70回NHK紅白歌合戦』への出場決定で話題のアニソンシンガー・LiSAの公式Twitterのフォロワーが9日までに100万人を突破した。これを受け、LiSAはTwitterを更新し、ファンへの感謝をつづった。


 LiSAは「Twitter フォロワー様100万人突破です」と切り出すと、「いつもお返事をありがとう。色んな報告をありがとう。いつも味方でいてくれてありがとう」とメッセージ。そして、「どこにいてもキミを感じられるここが、今は大切な場所の一つです。これからも同じ瞬間を一緒に楽しもうね」とTwitterのフォロワーにあらためて感謝の気持ちをつづった。

 この報告には「100万人ほんとにおめでとうっ!」「桁が1つ上がったぁ!」「益々のご活躍、期待しております」などファンから愛のあふれる祝福のコメントが多数書き込まれている。

 年末に紅白を控える他、今週11日には放送中の人気テレビアニメ『ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld』のエンディングテーマに起用されている新曲「unlasting」をニューシングルとしてリリースするLiSA。さらなる活躍に注目だ。

《松尾》

関連ニュース

特集

page top