高橋真麻、第1子妊娠を生報告!父・高橋英樹は喜びより心配 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

高橋真麻、第1子妊娠を生報告!父・高橋英樹は喜びより心配

エンタメ その他
高橋真麻【撮影:こじへい】
  • 高橋真麻【撮影:こじへい】
 フリーアナウンサーの高橋真麻が3日放送の『スッキリ』(日本テレビ)で第1子妊娠を発表した。


 高橋は番組の最後で「私ごとで恐縮ですけども、このたび第1子を授かりました」と報告。スタジオからは大きな祝福の拍手が巻き起こった。

 現在は安定期に入ったばかりだそうで、「本当は年明けくらいに発表したかったんですけど、いかんせん、お酒を飲むお仕事をいただくことが多くて、隠してられなくなった」と明かした。

 仕事についてはギリギリまでしたいと語り、父・高橋英樹の反応を尋ねられると、「喜ぶっていうよりかは心配してる。母がなかなか子宝に恵まれずに大変な思いをしたのでとにかく大事にとのことでした」と語った。

 出産は来年春、5月頃を予定しているという。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top