森泉、妹・森星の活躍をチェック!でも本人にそれを伝えない…… | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

森泉、妹・森星の活躍をチェック!でも本人にそれを伝えない……

エンタメ その他
森泉【撮影:RBB TODAY】
  • 森泉【撮影:RBB TODAY】
 モデルの森泉が1日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ)で、妹で同じくモデルの森星との関係について語る場面があった。


 この日、番組には広瀬すずが出演。番組では姉で女優の広瀬アリスの話題になり、MCの上田晋也から「お姉ちゃんと仕事の話しないの?」と聞かれると、すずは「全くしない」とコメント。一方で、姉の出演するドラマについてはシリアスなストーリーだった場合は見ることが多いらしく「この役いいなって。私は明るい役が多いので、割と今まで暗い役だったりとか、露出が多い役だったりとかやってたので、羨ましいなって見てました」と話した。

 また、すずが「多分、(姉は私の作品を)見ない」と語ると、泉は「絶対見てるよ。言わないだけだって」とトークに反応。上田が「そういうものなの?」と森泉&星姉妹の関係を尋ねると、「やっぱ見るでしょ~。どこどこに看板出てるよって言われたら、見て写真撮る」と泉。しかし、妹にそのことは言わないそうで、理由を聞かれると、「調子に乗るから言わない!」となんとも泉らしい正直なコメント。上田からは「調子に乗ってるのはお前じゃ!」と突っ込まれ、客席で爆笑が巻き起こっていた。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top