ゆにばーす・はらの意外な性癖におぎやはぎの矢作が絶句 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ゆにばーす・はらの意外な性癖におぎやはぎの矢作が絶句

エンタメ その他
ゆにばーす・はらの意外な性癖におぎやはぎの矢作が絶句
  • ゆにばーす・はらの意外な性癖におぎやはぎの矢作が絶句
  • ゆにばーす・はらの意外な性癖におぎやはぎの矢作が絶句
  • ゆにばーす・はらの意外な性癖におぎやはぎの矢作が絶句
 12月10日に配信された『おぎやはぎの「ブス」テレビ』(AbemaTV)の中で、ゆにばーす・はらが自身の性癖を明かす一幕があった。


 同番組は、お笑いコンビ・おぎやはぎの2人がMCを務め、“ブス”をテーマに語り尽くすバラエティ番組。同日の配信では、美人の気持ちを代弁する“美人コメンテーター”にタレントの中村静香、自称“ブス”メンバーに、お笑いコンビ・相席スタートの山崎ケイ、お笑いコンビ・ゆにばーすのはらが登場した。

 テーマ「ブスの細かすぎる性癖」では、どんな事で興奮するのか聞いていくことに。すると、自称“ブス”メンバーからは「強制的にさせられていると妄想する」「体臭で相手の1日に想いを馳せたいので、シャワーを浴びさせない」「彼から、元カノと幸せだった時の話を聞く」など、衝撃のエピソードが明かされた。

 スタジオでは、ゆにばーすのはらが「私は、動物の交尾動画を観るのがすごく好き。発散したい時は、動物の交尾動画を観てスッキリさせる」と話し、スタジオ騒然。その後も、動画について細かく説明を続け、思わず矢作が「結構な性癖」と言葉を失う場面も。

 続いて山崎も「彼氏のパソコンの履歴を見て、エロ動画が出てきたら、“どこで興奮したのか”を説明させる」と話し、これにはスタジオ大爆笑!矢作が「恥ずかしいよ~。嫌だよ、そんなの」と、泣きそうな表情でコメントする一幕もあった。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top