キュンキュンが止まらない!乃木坂46・山下美月とのデート動画が公開! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

キュンキュンが止まらない!乃木坂46・山下美月とのデート動画が公開!

エンタメ ブログ
山下美月【写真:竹内みちまろ】
  • 山下美月【写真:竹内みちまろ】
 乃木坂46・山下美月のファースト写真集の公式Twitterが30日、山下とのデート動画を公開し、ファンをキュンキュンさせている。


 公式Twitterでは29日夜に突然、「明日は山下さんとデートしませんか? 脚本・撮影/CanCam編集部 でキュンキュンデート動画を作ってみたのでお楽しみに」と告知。投稿には「明日はいよいよデートの日だね」「2時に会いに来てね」と山下本人が呼びかける動画が添えられた。

 そして30日の14時にはTwitterで約束通り動画が公開に。待ち合わせの動画からスタートし、歩きながら何気ない会話をする様子や、焼き芋を彼氏と半分こにして食べるシチュエーション、鼻についたクリームを取って欲しいとカメラに顔を急接近させる動画など山下とのデート気分が味わえる動画が次々と公開された。

 ファンからは「可愛すぎて死ぬかと思った」「見てるこっちが恥ずかしくなるくらい可愛い」「一緒にお出かけしたい」「素晴らしい企画」など歓喜のコメントが続々と書き込まれている。





《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top