小倉智昭、橋本マナミに今後のキャラを提案「国民の不倫妻とか?」 | RBB TODAY

小倉智昭、橋本マナミに今後のキャラを提案「国民の不倫妻とか?」

エンタメ その他
小倉智昭【撮影:non】
  • 小倉智昭【撮影:non】
 29日放送の『とくダネ!』(フジテレビ)に結婚を発表した橋本マナミがゲストコメンテーターとして出演。MCの小倉智昭が橋本に今後のキャッチフレーズを提案する場面があった。


 橋本の結婚については27日放送の同番組内でも紹介し祝福。女優業・グラビア・朝の見送りなしOKという婚前契約があったというスポーツ紙の報道を取り上げ、小倉は「結婚して独り占めしたわけですから、普通はグラビアだけはやめてくれっていいそうだよね」と話していた。この日もグラビアOKという婚前契約の話題になると、スタジオの男性陣からは「男性ならちょっと気になったりする」との声が上がり、小倉も「グラビアの仕事に行くって言ったら鍵かけて出しませんよ」と発言し、スタジオの笑いを誘った。

 さらに番組では「愛人キャラ」の今後についても話題が及んだ。話を振られた橋本は「私的にはやりたいですけど、誰も求めてないかもしれないので、まぁ」とまだ悩み中の様子。小倉は「愛人とか、団地妻とか来たらね、今度は『国民の不倫妻』とかになってくるのかな」と新たなキャラを提案。橋本は「また人妻として新たな仕事をしていきたいなと思います」と答えていた。

【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央
《松尾》

関連ニュース

特集

page top