長井短、特殊な恋愛観明かす「私は旦那の妻でありオタクなんです」 | RBB TODAY

長井短、特殊な恋愛観明かす「私は旦那の妻でありオタクなんです」

エンタメ その他
 女優でモデル・長井短が26日放送の『グータンヌーボ2』(関西テレビ)でMCのフリーアナウンサー・田中みな実から特殊な恋愛観について追求される場面があった。


 長井は今年5月に俳優・亀島一徳と結婚。田中は以前、長井と番組で共演したことがあるそうで、「ほかの女性と旦那さんを2人きりにして旦那さんがその娘になびかないか検証する番組だった」と振り返り、「それを短ちゃん見ていて『ぶっちゃけ興奮した』みたいなことを言ってて」と明かす。田中は「誘惑されてる旦那さんを見るのが快感って、それってどういう発想なの?」と番組内では聞けなかった発言の真相について長井に迫った。

 当時の発言について長井は「完全に嫌じゃないかって言ったら違う」と前置きした上で、「しないでほしいっていう気持ちがあって、嫌だから見たいっていう仕組み」と明かす。長井の考えが理解できない田中は「もしも旦那が他の女性とキスをしようとしていたら?」という仮定のもと、「止めたいっていう気持ちよりも見続けたいって気持ちの方が勝るの?」と質問。すると、長井はあっさりと「そうですね」と言い、「私は亀島くんの妻でありオタクなんですよ。亀島くんオタクだから見たくてしょうがない。感想とか聞きたいんですよ。どうだったの? よかった? みたいな。どうやってチュウまで持っていったの? 出来てよかったねーとかっていうので興奮する」と独特な恋愛観を語った。田中ともう1人のゲストであるソニンも、最後まで聞いても理解できないといった様子だった。

【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央
《松尾》

関連ニュース

特集

page top