宮崎あおい&瑛太がカップル演じる新春ドラマ『あしたの家族』放送日時決定 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

宮崎あおい&瑛太がカップル演じる新春ドラマ『あしたの家族』放送日時決定

エンタメ 映画・ドラマ
(C)TBS
  • (C)TBS
 TBSで2020年新春放送が決まっていた『あしたの家族』だが、このほど放送日および放送時間が2020年1月5日21時からに決定した。


 同ドラマは『渡る世間は鬼ばかり』の石井ふく子がプロデューサーを務め、あしたに希望が感じられるような家族の物語が描かれる。出演者は宮崎あおい、宮崎の恋人役として瑛太、宮崎の母親役に松坂慶子、宮崎の父親役に松重豊がキャスティングされた。

 宮崎が演じる小野寺理紗は、4年前の結婚式当日に新郎に逃げられた過去を持つ。現在、理紗は父・俊作(松重豊)と母・真知子(松坂慶子)と大きな二世帯住宅で暮らす。この家は理紗が結婚したら、理紗とその夫、そして両親が一緒に生活するために建てたものだ。ある日、理紗は恋人にプロポーズされたと言い、恋人の兵頭幸太郎(瑛太)を連れてくる。幸太郎の顔を見て俊作は驚く。なぜなら、幸太郎が職場では自分の元部下で、現在は上司になっていたからだ。

 理紗の結婚を祝福したいものの、上司と同居できるのか......。幸太郎と俊作の気持ちが理解できる理紗も心が揺れて......。果たして、それぞれの立場、心情を理解しながら、4人は本当の家族になることができるのか?

 新春ドラマ特別企画『あしたの家族』は、2020年1月5日21時から放送。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top