滝沢カレン、憧れのシュワちゃんと対面しパニック!膝から崩れ落ち涙「嘘でしょ?」 | RBB TODAY

滝沢カレン、憧れのシュワちゃんと対面しパニック!膝から崩れ落ち涙「嘘でしょ?」

エンタメ その他
滝沢カレン【撮影:岸豊】
  • 滝沢カレン【撮影:岸豊】
 滝沢カレンが17日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ)に出演。ドッキリ企画で、憧れの俳優であるアーノルド・ シュワルツェネッガーと対面しパニッックに陥る場面があった。


 かねて番組などでシュワルツェネッガーへの憧れを語っていた滝沢にこの日、番組では逆ドッキリを敢行。滝沢には事前に自身のファンを公言するなかやまきんに君のところに突撃するというドッキリ内容が知らされていたが、これは全くの嘘。ドッキリ直前にきんに君がシュワルツェネッガー本人と入れ替わり、この日ついに対面を果たした。

 滝沢は対面するやいなや表情が固まり、次の瞬間には「待って……アーノルド・シュワルツェネッガー」と言いながら膝から崩れ落ち涙。「Hello」「How are you?」と言いながら近づいてくる憧れのシュワルツェネッガーに滝沢は「嘘でしょ? 本当に?」とパニックに陥り、驚きのあまり言葉が出てこずフルネームの「アーノルド・シュワルツェネッガー」を連呼する場面もあった。

 シュワルツェネッガーに手を差し伸べられ立ち上がった滝沢は続けてハグもしてもらい「あぁ~!!」「あ~どうしよう!」と感激。椅子に案内された滝沢は「初めて観た洋画が『ターミネーター2』です。あの日から忘れたことがない。本当に会うのが夢でした。どこからでもいい、後ろからでもいいから見たいなと思っていて夢が叶ってしまいました」と積年の思いを本人にぶつけた。さらに滝沢が「私のことどう思ってますか?」と聞くと、「すごくかわいい」と言われ、再び感動した。

 VTRが開けると「あの日のことは夢に出ないことはない」と生シュワルツェネッガーの感動をあらためて伝えた滝沢。「私の2倍以上大きくて、もう横向いてるのか前向いてるのか分からない」「あそこまで淫らな姿(を見せるとは思わなかった)」と滝沢節をさく裂させ、特に好きだと言ってる鼻については「世界の宝」と絶賛していた。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top