岡田結実、古市憲寿のヒモ願望!?に驚き | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

岡田結実、古市憲寿のヒモ願望!?に驚き

エンタメ その他
岡田結実【写真:竹内みちまろ】
  • 岡田結実【写真:竹内みちまろ】
 岡田結実が、17日放送の『誰だって波瀾爆笑』(日本テレビ系)で、この日のゲスト・古市憲寿のひそかな願望に驚く場面があった。


 34歳になる古市。結婚願望について聞かれると、「別に絶対したくないわけでもない」としつつ、「絶対したいってわけでもない」と、“半々”だと吐露。岡田結実の「相手に求める条件?」という質問には「自分よりも年収が高かったり才能があったり、そういう人がいいです」と回答。

 これには岡田も「えぇ~っ!プレッシャー大!」と驚き。古市は続けて「どちらかといえば、養ってほしい」と告げ、理由として「自分が引っ張って行くのが嫌」と解説した。

 また古市は、「帰った時に(妻に)家にいてほしくない」と、またもや独特の生活感を語っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top